雪月花
ブログメニュー

その16 「結ばれる幸せ」

2014年1月30日

 

友人の結婚式に参列してきました。

20140130_115339

彼女とは、高校時代に知り合い本当に長いお付き合いをさせて頂いています。

いつの間にか私たちも50代となり

人生の中盤を過ぎたといえるでしょう。

女性の人生は、学生時代を終えてからそれぞれの道へと大きく変化していきます。

嬉しい出来事もたくさん、大変な思いもたくさん、

誰もが一様に乗り越えていかなければなりません。

心が弱った時、そっと相手を気遣い寄り添ってくれる

そんな友人の存在はありがたいものですね。

美しい彼女の花嫁姿を見て

走馬灯のようにいろいろなことを思い出しました。

20140118_153731

いつもまっすぐに一生懸命生きてきた彼女のために

ウエディングブーケをつくります。

いままでたくさんの方々にブーケをプレゼントしてきましたが、

エレガントだけではない

人生を乗り越えてきた強い女性にふさわしいように

モダンな色の古代薔薇をくみあわせ

成熟した大人のデザインに仕上げます。

年を重ねてからの結婚

とても素敵ですね。

♥♥♥ 心からおめでとう ♥♥♥

 

2014年2月10日 up date
雪月花一覧へ戻る
↑このページの一番上へ